グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

稀にいる

先日、勤務先の院長と話をしていて、私の話になり。




過去記事のような家系の私のことを、
『稀にいるんだよね』と。


ただ、ワタクシの場合、これに、足腰の痛みや不具合もないので、


『稀な稀』だと。


なんなら、これから先も、きっと何もない可能性が高いと。



お年頃な私にとっては、嬉しいお言葉でwww



で、ワタクシを採用した理由が、まさにこれだったということをこの時に知ったwww



『丈夫で長持ち』だからってwww



たしかにね、ワタクシ、1年のうちで、薬を飲むのは『花粉症』の時季のみ。



これもね、年齢とともに、花粉に対する感度が鈍くなってきたようでwww


若い頃のように、あまり過敏に反応しなくなってきているふしがありwww




まぁね、稀にいる1人として、余生を過ごしていくわ\(^o^)/