グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

懐かしい曲

今日はなにかとケジメをつけた1日だったわ。


気持ちがなんだか。。。



そんな時にはね、私は、私の青春時代によく聴いていた、大好きな男性アーティストの曲を聴く。



動画サイトで、当時のままの彼が映し出され。



私が中学生の頃から、この男性アーティストの方のファンで。



最近では路線変更されたけど、それもまた彼の生き方で。



なんというか、ホント、私を浄化してくれたわ。



当時を思い出しながら、動画サイトをみていると、イヤなことも、つらいこともすべて吹っ飛ぶわね。