グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私もね


過去記事にも書いたように



私、体形のことなんてどーーーでもいい。


着たい服を着るだけ。


大学生の私の娘いわく
『体形を隠しているつもりかもしれないけど、それが余計に太って見える』だとさwww


頑張って、体形を隠しているつもりでも、若い子から見ると、余計に太って見えるってwww



というか、私は他人の目にどう映ろうが、そんなことどーーーでもいいことで。


着たい服を着ているし、履きたい靴を履き。


もうね、太っていようが、痩せていようが、そんなことどうでもいいのよ。



もちろん、自分自身もだし、他人もね。