グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

さえないオバちゃん

私に対する第一印象で、男女で大きな差があることに気付いたwww
※今さらですがwww



男性が私に対する第一印象はというと、
◎さえないオバちゃん
◎めちゃくちゃ怖いオバちゃん
この真逆の2択


そして女性はというと、
◎優しそう
◎ソフトなイメージ
◎テキパキと仕事をこなす女性
◎なんでも相談にのってくれる
 などなどwww



そう、私、若かりし頃から、一般的な男性からは敬遠されがちだし、苦手意識を持たれがち。



しかし女性からは、頼れる存在と言われることが多い。



もちろん私、人によって態度を変えるなんて面倒なことはしない。




私のことを
『Amiさ~ん』と言って慕ってくれている男性のほとんどが、とてもソフトなタイプか、真逆の『漢!!!』ってタイプの男性。



一般的な男性は、私のことが苦手で近寄ってこない。



よって、こんなカオスなオバちゃんは、自分自身を隠すことなく、自由でいられる\(^o^)/



みんな ありがとう~♡♡♡