グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

要らねーーー



職場に旅行や出張の土産を買う習慣も、そして土産も要らねーーーwww



というか、なぜに職場に土産を?



私も過去の仕事で、月に1度は海外に出張に行っていたけど、土産なんて買ってこなかったわ。



だってさ、仕事で出張しているのよね。
お金を使うために出張に出ているワケではないのよね。



そして旅行もそう。
マウントを取る気もなければ、取られる気もない。



もはや私が、私の休みを利用してどこへ行こうが職場には関係ないこと。



それをなんでわざわざ土産?



買ってきたい人は勝手にしてくれればいいけど、私には何も求めないで欲しいわ。



というか、私、職場へのお土産の理由がまったくもって分からないのだよ。


空気読めないし、空気読まない私には、まったく理解できない(^^;)