グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

好きでも嫌いでもないけど


私、ジャニーズのファンでもないし、好きでも嫌いでもないけど。



でも、ジャニーズのメンバーのすごいと思うところは多々あって。



まずは私が(あくまでも、私の独断と偏見だけどwww)思うのは、この事務所のメンバーってK-POPかぶれしていないというか、寄せていないというか。



もはや最近のアイドルグループって、男女問わず韓国のアイドルグループを意識し過ぎているグループだらけで、個性もなにもなく、ダンスも歌も顔もヘアスタイルも背格好も声も、まるでK-POPグループ。



K-POPアイドルが悪いとか嫌いとか言っているのではなく、あまりにも似すぎていてwww


おばちゃんな私は、みんな同じに見えるwww




その点、ジャニーズはそうではなく、きちんと自分たちの路線を守って走っているというか。



そういった意味では、おばちゃんな私にも親近感を感じる部分があるよ。



まぁね、今後もね、ジャニーズのそれぞれのグループはそのグループらしさを求めて行って欲しいわね。