グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

めんどくさっ!


私、子どもの頃から、銭湯やスーパー銭湯のような大衆浴場が苦手。



人の身体を見るとか、見られるとか、そんなことを考えるのも面倒だし、その他にも理由があるけど。


そもそも、暑い熱気というかそういうのも苦手で。



反して、私の娘は銭湯大好きで、趣味が銭湯巡りという。


そんな娘に聞いてみた。


『他の人に体を見られている意識はある? そして他の人の体を見ることはある?』と。



すると娘は
『どちらもない』と。


娘は他人に興味がない。


そして、入浴している他の人も、他人の体には興味がないと思うと。



なるほどねぇ。。。



で、このVIO脱毛、いったい誰のための脱毛で、何のための脱毛かを考えた方がいいよね(^^;)