グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

勿体ない

この春、大学生になった私の娘。


恋愛にまったく興味なし。


というか二次元しか愛せないwww



そんな娘に
『恋愛に興味がないの?』と聞くと


『面倒くさい』とな(^^;)



今までも、何人かの男性が娘にアプローチしてきたけど、すべて
『めんどくさっ!』と一蹴www



娘いわく、
恋愛⇒結婚⇒妊娠⇒出産⇒子育て


に掛かる時間が勿体ないとな(^^;)


娘は勉強をしながら仕事をするか、仕事をしながら勉強がしたいらしく、それらに掛かる時間を優先したいそうな。



まぁね、娘の人生だから、娘の好きに生きればいいけどさ。



だけど、男性をフる時には、
『めんどくさっ!』って断るより、ちゃんと理由を言ってフった方がいいと思うよ(^^;)