グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

財産を吸い取られそう


そのむかし、私がまだ若かりし頃の話。


当時、水商売で働いていた私。


決して美人でもない私なのに、いわゆる『上客』と言われるお客さまがたくさん私のお客さまとしてついてくださっていた。



そしてその『上客』と言われるお客さまは口々に


『Amiちゃんの目って、本当に印象的で特徴があるよね』と言っていた。



うーーーん。。。
自分ではまったく分からない。。。


で、詳しく話を聞くと、
上目遣いではないような上目遣いのような目で、そして伏し目がちなような目でもある目が、実に魅力的だと。。。



ふーーーん、なるほどね、って、自分では意識していないわwww


自然にそうなっているだけだわねwww



で、そのお客さまの方々は
『Amiちゃんの目を見ているさ、ホント、財産を吸い取られそうになるよ』とwww



財産を吸い取られそうな目って、どんなんやwww



というか、そもそも、吸い取られるほどの財産はあるのかwww




まぁね、男性のツボというのは、どこにあるのかが理解できないよwww



萌え袖なんて言葉もあるけどさ、あれが可愛いという男性もいるけどさ、あれが生理的にムリという男性もいてさ。



何が言いたいかというとね、男性のツボなんて個人差ありだわね、ということだよ。