グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

行かない

世の中はお盆休みだわね。


とは言っても、私は通常通り仕事。
そして私の娘も、私の勤務する職場でアルバイト。



ワタクシ、育った環境がサービス業だったということもあり、夏休みやお盆休みは繁忙期。


子どもの頃からそれが当たり前だったのでなんの苦にもならない。


私の娘も同じで、むしろ『特別手当』が出るアルバイトでご機嫌に仕事をしているよwww



で、そんなワタクシの長期休暇の取り方というのは、仕事を辞めて、長期で旅行に行ったり、そこが気に入ったら引越しをしてしまったりwww



それまで仕事をそつなくこなし、変わらぬ日常を送る。



お墓参り?
最後にお墓参りに行ったのは、平成元年www。



それ以来 行っていないし、これからも行く気はない。



まぁね、お墓参りしてもね、招かざる客ならぬ、招かざる子孫だからねwww



ということで、お盆休みのお方は満喫してくださいませ。