グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

得るばかりではなく



私もそう思う。


もうね、必要以上に情報を得るのではなく、取捨選択するべきだよね。


もちろん自己責任で。



何をどう取捨選択するのか?を考えて情報を得ないと、情報過多で疲れてしまう。



それだけでなく、もはや何を信じていいのかが分からなくなり、ひどく疲れる。


あとは言葉の波動を身体にダイレクトにうける。


自分では気付いていないところで、波動をうけて疲れるので、要らない情報は入れないほうがいいと思う。



私もコロナの情報に一喜一憂しないし、ニュースの感染者数も見ない。



だってさ、絶対に0(ゼロ)になんてならないと思うからね。



要らない情報は入れない。
これ大切だと思う。