グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私の履歴書


まぁね、ワタクシの職歴はというとね、本当にたくさんあるわね。



履歴書には絶対に書けない職歴もあったりwww




でもね、すべては私の経験値だし、私自身なのよね。



若かりし頃は、そんな自分自身が大嫌いな時期もあったけど、今となっては、そんな職歴に対しても、愛おしささえ感じるようになってきたわね。




そんなこんなワタクシの人生だけどさ、この人生がゆえに、それが理由でフラれたこともある。



『君の過去が理解できないよ』
『生き方がブサイク』


と言われ、あっさりと他の女性に乗り換えられたわwww



今考えるとね、所詮は縁がなかっただけの話だけどね。




人生いろいろ 島倉千代子 1994



まさに
『人生いろいろ』だわね。