グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

先祖が悪い

なんで先祖が悪くて、壺を買うことになるwww


なんで先祖が悪くて、印鑑を買う事になるwww



もうね、先祖に感謝することができない私としてはね、先祖が悪るかろうが、苦しんでいようが、もはやそんなことはどーーーでもいい。



※私が先祖に感謝できないには、理由があるので、この話はまた別の機会に



で、なぜにそこに『壺』や『印鑑』なのwww


私にはよく分からない世界だわね。


まぁね、私が生まれるずいぶん前に死んでしまったご先祖。



大変申し訳ないけどね、ワタクシ、今を生きていることに精一杯だから、いろいろなことを私に求められてもね。



私じゃなくて、他の子孫に託してくれwww



というワケで、私は『ご先祖が悪い』と言われても、『壺』や『印鑑』は買わないわ。



と言うか
『要らねーーー』www