グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

波動を整えるために



毎日ね、ホント、聞きたくないニュースばかりでさ。



なら、聞かなきゃいいでしょって話なんだけど。



でもね、普通に生活していても、勝手に耳に入ってくる場合もあるのだよ。




もうね、うんざり。
自分ではスルーしているつもりでいるけどさ、身体は確実に波動を受け取っているようで。




そんな毎日を送っていると、本当に疲れる。




なので、昨夜は、すべてのニュースや情報をシャットアウトした。




そして私の大好きな、中森明菜ちゃんの、過去のコンサートの動画をみた\(^o^)/




音楽ってさ、ホント、いいいよね(*^^*)




身体の芯まで浸み込んでしまった、要らない波動をね、大好きな音楽が軌道修正してくれる\(^o^)/



大好きな音楽を聴くことって、大切だと思ったわ。



これで私の身体にしみついた、要らない波動を除去できたわ。



みなさまも、大好きな音楽を聴いて、軌道修正してくださいませ。