グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ホント、他人に必要以上に興味をしめすな!



私、このての記事を見ると、いつも思うことがある。



デブであろうがなかろうが、そんなこと、どうでもいいだろ。



というかさ、デブの基準って何?


好みの問題もあると思うが。




そもそも、自分の好み(性癖)を、押し付けることをやめろ。



私ね、私の男性の好みはね、一般的にね
『チビ』『デブ』『ハゲ』と言われる人が大好きなのよね。



一般的にはそう言われているかもしれないけどさ、私にとってはね、この3つの条件がそろった男性はね、
『イケメン』なんだよ(*^^*)



他人に対して、身体的なことで、自分の好みではない人に対しての誹謗中傷はいかがなものか?と。




そんなことをするヤツにはね、このワタクシがね、
『大好きな人の前で、勝手にオナラが止まらない』呪いをかけますwww