グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

年齢とともに

久しぶりのブログ。
まぁ、そんなことはどうでもいいとしてwww


先日、私の娘がふと私に
『おかぁって、ホント、フランス人のDNAが強いよね』と。










とくに年齢とともにその傾向が強くなってきているようで。



自分では自覚症状はないのよねwww



ただ最近、私の腕あたりに急激に広がってきたシミ?そばかす?的なものをみると、確実に日本人のDNAより、フランス人のDNAが強いよなぁと感じていた。



娘が私に言ったのは、そういうことではないようで(^^;)



思想というか、行動というか感性がそうみたいで。



まぁね、そういう私の娘にもフランス人のDNAが流れているワケで(^^;)



娘はというとね、コリアンとモンゴルと日本とフランスのミックスちゃんだから、私とはちょっと違う感じだけどね。



きっと娘も、年齢とともに何かしらのDNAが強くでるのだろうなぁと思った出来事でした。