グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いつ、どのようなことがきっかけで

もうね、みんな思っていることだと思うけど。



いったい、いつまでコロナウイルスの感染者数を発表するのだろう。。。



毎日、毎日、決まった時間になると発表される感染者数。



果たして、この数字に興味のある人は、どのくらいいるのだろうか。。。





というか、何のきっかけで、この感染者数の発表を辞めるのだろう?





感染者数がゼロになることはないと思う。



ならば、何の、どのタイミングで、発表を辞めるのだろう?



もっともっと他に知らなければならない情報もたくさんあると思うし。




まぁね、どーーーでもいいけどwww