グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

愛されている・必要とされている

6月から、私の勤務している会社に、私の娘がアルバイトに来ている。


会社の偉い人が
『Amiちゃんの娘、大学生になったよね? うちにバイトに来てくれないかなぁ』と私に伝えてきて、すぐに娘がバイトに来ることが決まった。



そんなこんなでバイトを始めた娘。




と同時に、今まであまりの激務だったため、今月から勤務日数を激減させた私。




私が休みの日に、私の娘に会社の人々が
『Ran(娘のこと)ちゃん、お母さんは今日は出勤してくれる日?』と聞いてくるそうで。



たくさんの人がそう言葉をかけてくれることに対して、私の娘は


『おかぁって、本当に愛されているし、必要とされているよね』と思うそうで。



そんな娘が私に
『おかぁはやっぱり、人に愛されるし、必要とされているから、なんだかんだ言っても運がいいのかもね』と言った。




そんなこと私に言ったら、私、仕事を辞められないじゃんwww




そろそろ刺激を求めて、この仕事を辞めて、次にやりたいことをやろうと思っていたのに(^^;)