グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

妄想族

妄想っていいね!


毎日ホント暑いから、ぼーっとしてしまうんだけど、そんな時に私は妄想しておる(笑)


瞑想ではなく『妄想』。


内容はというと、
気ままに仕事をし、悠々自適に生活している風景。


追われる仕事ではなく、自分の気持ちの乗る時だけ仕事をして、あとは昼寝をしたり、ショッピングに行ったりしている。


もちろん日本ではなく、海外ね(^_-)-☆


※もちろんすべて妄想(笑)



そんな妄想をしているうちにいつの間にか眠ってしまっていたわ♡
※これは妄想ではなく現実の世界でね



なりたい自分になるための妄想って大切なんだろうなぁと感じた時間だった。



誰にでも、現実に目を背けたい時があると思う。
目を背けてはいけない!的な考えばかりでは疲れてしまうよね。


そんな時は現実逃避のための妄想の時間って大切なのかもね。



妄想族バンザ~イ!!!!!