グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

プロだろ!!!!!



痛客ってwww



この程度で痛客扱いされた客も、たまったもんじゃないよねwww



というか、このキャバ嬢、あんたプロだろwww




いかに、こんな客をうまく扱うか?が、水商売で働く者としての腕の見せ所ではないのかwww



という私も、若かりし頃、15年間の水商売の経験があり、そこでは、いかに客を怒らせずにお金を出させるか?を学んだわね。



この記事のキャバ嬢も、水商売のプロなら、いろいろと試行錯誤しながら、夢を売りつつ、お金を出させるか?を 勉強した方がいいような気がするわねwww




まぁね、どーーーでもいいけどwww