グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

どうでもいい



葬儀のマナーについては、いろいろとマナーやタブーと言われていることが多いよねwww


宗教などによってもずいぶん違うけどさ。




でもね、私、そんなこと どーでもいい。



送られる人が喜んでくれるのであれば、一般的にタブーとされている服装や持ち物でもいいと思う。




もちろん、私が死んだ時にも、仮に娘が私の葬儀をしたとして、参列してくれた方々がどんな服装であっても、私の中ではタブーはないので、好きにしてくれればいい。




だってさ、こんなカオスなオババだよwww



普通のマナーが通用するような葬儀なんて望んでいないに決まっているわwww



そして参列してくれた人のことを
『常識がない人』などと罵る者も、私の葬儀には参列しないわね。