グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

使い物にならない

私が勤務する支店とは別の支店に勤務する人の話。



こいつが私に
『今年の新入社員は 使い物にならない』とほざいてきた。



すかさず私は
『使い物にならないようにしたのはアンタ。使い物にならないようにしているのもアンタ』。



まさかの私の言葉に驚いていたようでwww



きっと私が傾聴してくれると思ったようでwww




誰がそんなことに私の大切なエネルギーを使う?



私は使わんよwww




少なくとも、私の勤務する支店では、使い物にならない新入社員は1人もいないからね。



新入社員のことを『使い物にならない』なんて言っているようじゃ、老害だなwwwと高笑いした私がおるよwww



今の若い子たちに対して、柔軟に対応できないようであれば、会社から『使い物にならない』と言われるのはアンタの方だよ。



時代と世代に柔軟に対応できないようであれば、生き残れないと私は思う。



まぁね、そんな老害のことなんて、私はどうでもいいけどねwww