グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

不徳の致すところでございます

今日は仕事がお休みの日。


久しぶりに私の娘の父親氏とランチをした。



父親氏が私の顔をまじまじと見て
『Amiちゃん、痩せたね』と。


たしかにね、昨日の朝、なんだか身体がやたら軽すぎてフワフワしていたから体重を測ったら、1日で1.5㎏痩せていたわ。



相変わらずの激務で、またまた痩せてきたようで。




私ね、『健康なデブ』を豪語しているからね。
それからこの『健康なデブ』を神頼みしているからね。



だからね、激務ごときで痩せるワケにはいかないのだよ。




私、好きな時に、好きなものを、好きなだけ食べるという、精神衛生上 健康的な生活を送っておる\(^o^)/



他人が私のことを不健康な食生活だと思おうが、ワタクシには関係ないことです。




健康診断では、アラフィフおばばだというのに、ワタクシ どこも要注意なところはなく。



なのにも関わらず痩せてきてしまったというのは、ワタクシの不徳の致すところだわね。