グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いよいよか?

私、半世紀近く生きてきて、1度も身体のコリを感じたことがない。


肩凝りなどの自覚症状もまったくない。



以前、まったくの別件で整形外科に行ったところ、ドクターから
『ひどい肩凝りですね。あまりにもひどいので、体調不良の原因になりかねない』と言われた。




しかしね、しかしね、本当に自覚症状がないのだよwww



肩凝りどころか、身体全体のコリも感じたことはない。



整体師の友達にも
『これはあまりにもひどい』と言われたけどさ。



本当に身体のコリからくる不調は今まで生きてきて1度も感じたことはないのだよ。



それに仮にこのワタクシの身体全体が凝っていたとして、それをほぐすという感覚が私にはないのだよwww




だってさ、1度ほぐしてしまうとね、また凝った時にほぐさなければならなくなるじゃん(^^;)



この繰り返しがワタクシにとって苦痛以外のなにものでもないのだよ。



ということで今までほぐした経験なし。




しかしね、最近、私の同世代の人たちがマッサージや整体に行ったという話を聞くとね、私もそうした方が今後の人生をより軽快に生きていけるのかなぁと思うようになった。




でもいざ行動に移そうとするとね、面倒くさくなってしまってねwww




ということで、ワタクシがワタクシの身体をほぐすことはなさそうだなwww