グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ジプシー

今日もご機嫌に仕事だった。


予想以上に仕事が捗り、帰宅時間が大幅に早くなった。


帰宅の道中、ふと私は
『仕事を辞めたい』『引越ししたい』と思った。



仕事には何の不満もない。
お給金だって満足いく金額を頂いているし、人間関係だって何のストレスもない。


むしろ、こんなに楽しい仕事がある?
こんなに楽しくてラクな職場がある?と思うくらい。


しかも住職近接\(^o^)/



ホント、まったくもって贅沢な環境。




でもねでもね、私、同じ場所に2年以上住むのが苦痛なのよ。



今のマンションに住んで2年半。



そろそろどこか別のところへ引越ししたくなってきた。




仕事も何か違うことがやりたくなってきた。




ワタクシね、半世紀近くの人生で、引越しすること30数回。(子どもの頃は家庭の事情だったけど)




とにかく引越しが大好き\(^o^)/



というか、移動することが大好き。



転職大好きwww



きっとね、常に刺激が欲しいのだろうね。




なんか心機一転したくなったわ(^^;)