グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

何がおもしろいのだろう

職場の偉い人をはじめ、私をとりまく職場の人々は私の過去の職業についてとても興味を示してくる。



職場の偉い人はね、ワタクシの履歴書を見れば分かると思うのだけど、そんなものより、ワタクシの言葉で聞きたいのだろうかwww



『ねえねえAmiさん、他にどんな仕事に就いてきたの? なんだか楽しそう』と聞いてくるwww




何がそんなにおもしろいのかは私には理解できないwww



でもね、履歴書には絶対に書けない職歴もあるwww



別に書いてもいいのだろうけど、普通の人はドン引きするわねwww



若かりし頃はね、ホント、いろいろとやってきたわ。



ダブル・トリプルワークは当たり前。



なんでこんなに働いていたのだろう?と思うくらい。



答えは簡単。
私、好奇心が旺盛。



やってみたいと思うことはすぐに行動。



そんな私を必要としてくれた人々に恵まれていただけ。



まぁね、カオスなババアの過去の職歴に興味を持ってもね、何もおもしろくないわwww