グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

何を求めているか?



私もね、社内の
『理想の上司』
『上司でよかった』


でね、何度も選ばれているけどさ。



私の場合、なんでそれに選ばれたのかが分からない。



なぜなら、カオスで毒吐きババアな私だから。



それでもね、若い子たちは私についてきてくれている。



会社の偉い人に
『上司にしたい・上司でよかった』に選ばれたことに対する意見を求められたけど。。。




私は
『心当たりがない』と答えた。



本当に心当たりがないから。



私は他人に多くを求めることをやめ、他人に対してなんの期待もしていないのよね。



なので職場では怒らないし、怒るようなこともないだけ。



そして仕事は聞かれるまで教えることはせず。



ただそれだけ。




それがたまたま私の職場(過去の職場も含めて)の若い子たちの求めているものだったというだけなんだよね。


ただそれだけの話。