グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私もそうだったわwww



私も子どもの頃、曾祖母から、あからさまに、私の妹との差別を受けたわ。



妹にだけ こっそりとおやつを与えたり、妹にだけ話しかけたり。



あからさまだったwww



子どもの頃の私はそれがとても悲しいことだったけどさ、成長するにつれて、そんな気持ちも薄くなり。




妹はね、こっそりとおやつを与えられていたがために、中学生の頃には体重が0.1tとなりwww



それが原因かどうかは知らないけど、糖尿になり。




そんな妹を見ていたら、私、曾祖母に嫌われていてラッキーだと思ったわwww



当然のように、曾祖母が亡くなった時には涙なんて出なかったし、少しせいせいしたのを子ども心に覚えているわ。



なので遺品整理を手伝わされてもね、遠慮なく、容赦なく処分することができたwww



私、そんな差別をうけてもね、なんだかんだいって、運がいいのかもしれないわね\(^o^)/