グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

蛙の子は蛙だわね


過去記事にも書いたけどさ。


てなワケで、この春から大学生になった私の娘に聞いてみた。



するとね、
『別にどうでもいい。 やりたい勉強のために入った大学だから、そんなことに気を使っているパワーがもったいない』と。



それに、自分が思っているほど、他人は自分のことを見ていない。
※さすが私の娘ねwww蛙の子は蛙



大学生らしく見られたいとかもないらしい(^^;)


なんなら、中学時代の体操服で行っても全然気にしないらしい(^^;)



まぁね、高校も制服のない学校だったから、今さら私服になったという感がないのだろうけどね。




各々が好きに大学生活を送ってくれればいいわね。