グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

カウンセラー的な

新人研修係も残すところあと10日ほどになった。


新人ちゃんたちもそれぞれに個性を発揮してくれるようになり、みんなそれなりにサマになってきた。



そんな中、新人ちゃんたちと話をしていた時のこと。


新人ちゃんたちが私に
『Amiさんと話ているとカウンセラーと話をしているみたい』と言った。



なんですと?




そう、彼女たちは私のことを、職場のカウンセラーだと思っていたらしいwww



この毒吐きババアのことを恐れ多くもカウンセラーだと思ってくれていたなんてwww




というか、私、どんな話し方しているんだ?





たしかにね、私、独特な話術なのは自覚しておるよ(^^;)



まぁね、あと10日くらいの新人研修だけどさ、今のうちに毒吐きババアの洗礼をたくさん受けておいてくれ(^^;)