グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

今ではすっかり




子どもの頃の私、まさにそうだった。



今の言葉で言うと
『繊細さん』。




繊細過ぎるがゆえに、家族からは
『扱いが難しい』と言われ。



何に対しても気にし過ぎと注意を受け。



そんなに物事に繊細になり過ぎると世の中を渡っていけないとも言われ。




ついでに言うなら、若かりし頃に付き合っていた男性からは
『生き方がブサイク』とも言われwww。




まぁね、それも今となってはむかしの話。





今の私はというとね、すでにご存知の読者の方もいらっしゃると思いますが、空気を読まない・空気が読めない、だたの図太いババアとなりました\(^o^)/




しかもこの繊細さをうまく駆使し、それを仕事にしています\(^o^)/




繊細過ぎるがゆえに悩んでいる方々に申し上げたい。



繊細過ぎるって決して悪いことではない。




そして繊細過ぎるという観点も人それぞれ。





私を見てごらん、こんなに素敵な毒吐きババアにバージョンアップしたぞ。