グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

人生いろいろだな

今日、私が所属する部署の主任が辞めていった。


主任(男性54歳・独身)。


私は彼には本当に支えてもらった。



主任が職場を辞める理由。


それは
『正社員であることに疲れた』からだそうな。。。



今後は派遣社員として働きたいとのこと。



このご時世、正社員になりたくてもなれなく、非正規雇用で働いている人が多い中、正社員でいることに疲れたと。。。




今の職場に疲れたのではなく、彼は
正社員であることに疲れたのだとか。。。



彼は独身で、早朝から夜遅くまで仕事をしていたので、老後のお金はしっかり貯めたらしい。




なるほどねぇ。。。




人生いろいろだわね。



彼の第二の人生に乾杯~\(^o^)/