グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

テレビねぇ。。。



コロナ騒動が始まってからというもの、テレビで流れる情報はコロナのことばかり。



そして最近では、ロシアとウクライナの話題ばかり。




この2つの話題しかないのか?と思うくらい、どのチャンネルでも当たり前のように放送されていて。



現実から目を背ける気はないけどさ。



でもね、ここ2年はコロナコロナで、そこに争いの話題が加わるとね。




疲れるよね。。。
ということで、見ないことにした。
※今までも、ほとんどテレビは見ないけど。
今まで以上に見なくなるわね




欲しい情報は自ら調べて取捨選択するに限るわね。




というか、いつまでコロナの報道をしていくつもりだろ。