グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

指導・教育係





4月になったねぇ。
ということで、私の職場は4日の月曜日から新社会人&新しく入社した人たちがやってくる。




過去記事にも書いたように、私の怒らないところが認められてかどうかは知らんけど、この度ワタクシ 新しく入社してきた人たちの指導・教育係となった。



私の職場の偉い人は、いったい何を考えているんだ?



誰に対しても、必要以上に期待しない私だぞ。
そんな私に指導・教育係だと?



まあね、大学生アルバイトの男の子からはね
『Amiさ~ん。僕、就活中なんですが、このままここへ就職しようかなぁ』と言われるくらいだから、居心地がいいのかも知らないけどね。



私、社内調査(評価)で
◎上司にしたい
◎上司でよかった
の№1を何度も取っているけどさ。


当の私は
だから何?って感じなんだけどね。



新しい人が入社しようがしまいが、私は私の仕事を淡々とこなすまで。


もちろん『指導』『教育』なんてしないわ。


あくまでも、聞かれた場合のみ、聞かれたことに対してお答えするまで。