グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

それがなにか?

夏だねぇ。。。


この時季になると話題になるものの1つに
『二の腕』がある。


なんでそんなに二の腕の太さ(細さ)が気になるのだろう。。。


そんな1部のパーツごときでなんで躍起になるのだろう(笑)


私、二の腕は
太腿か?ってくらいに太いです。


『それが何か?』(笑)


自分で勝手に
『逞しさの勲章』だべ、と思っている(笑)



ニューヨークにいた時に思ったのは、
どんなに体の大きな女性でも、平気でタンクトップ1枚で堂々と歩いていたわ(^_-)-☆


それが日本に帰ってきた途端に
『二の腕が太いことはダメなこと』みたいな風潮に嫌気がさしてきた。


そもそも、このクソ暑さに、誰も他人の二の腕なんて見とらんよ。



てなわけで、私、他人にどう思われようが隠す気はないわ(笑)