グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

サイコパス

サイコパスにやられた(>_<)


サイコパスって一般的にイメージがよくないように思う。


しかし、私の知人の中にも数人のサイコパスがいるけど、彼女たちは自分の特性をよく分かっていて、サイコパスだからこそ出来る仕事に従事している。


まさにそれはリスペクト以外の何物でもない。


それを仕事にしていることで、実はみんなが知らないところでの社会貢献もしている。



そんな彼女たちの活躍を知っている私。



彼女たちが特別なんだよね。



そんな彼女たちとは別の、私がやられたサイコパスは、自分がサイコパスだと気付かずに、普通に生息している。



彼女は(仮にユミ)としておこう(笑)


このユミは若い男性&黒人男性が大好物。


普段の服装はというと



年齢詐称してタイで若い男に家を買ってやっていた詐欺師のこのおばはんそっくり(笑)


ユミは今年54歳だけど、なんというか、格好だけでみるとティーンエイジャー。


このユミに私はすっかりと騙されたというか。。。



サイコパスを見抜けなかった私が悪いんだけどね(´;ω;`)ウゥゥ


ホント、普通に生活していて生息しているサイコパスほどタチの悪いものはないよ。



平気で人を傷つけるだけでなく、それが悪いことだと気付かないというか。。。


なんか説明できない。



ということで、このユミの醜い目が嫌いだから きっぱりと縁を切ったわ!!!!!