グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ばっかじゃねーの!!!!!

今日、仕事を終えて帰ろうとした時のこと。


パワハラ常習犯のH山氏が私に駆け寄ってきて


『あのさぁ、あなたの髪の色なんだけどさ。 その色は会社の規定で違反なんだよね』とぬかしてきた。



私は
『はぁーーーーー??? 私、地毛なんだけど』と。
※というか、なぜに今頃、このタイミングで



私にはフランス人のDNAが入っており、一般的な日本人とは髪の色も肌の色も違う。




あのね、あんたね、私と一緒に仕事をして、もうどのくらい経つと思ってんの?



今さらかよ。


それにさ、中学生かよ(笑)




で、パワハラ常習犯のH山氏いわく
『会社規定の色に染めなければいけない』とさ。



ということで私は最高責任者の元へ行き


『地毛である私の髪を否定するような会社や社員とは関わりたくないので、辞めさせて頂きます!!!!!』と伝えた。



最高責任者の男性は私に
『えっ?誰がそう言ったの?』と言ってきたので、すかさず


『パワハラ常習犯のH山氏です』と答えた。



私の自慢の髪を否定する者は、相手がだれであっても絶対に赦さない。



ということで、パワハラ常習犯のH山氏は、今月8日で契約を切られることとなったわ。