グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

またまた

またまた久しぶりのブログだわね。


何度も私のブログに書いているけど、私がブログを更新しないということは、それなりにご機嫌に忙しく生きているということなのだよ。



ということで、年末年始の激務ののち、束の間の普通勤務に戻ったと思ったら、またまた激務。



忙しいというのは、本当に有難い。


だってさ、余計なことを何も考えなくてもいいから。



仕事のことだけを考えていればいいし、その仕事で得られる報酬のことだけ考えていればいい。




世の中ね、情報が溢れすぎていて、自分に必要もない情報がムリヤリにでも入ってくる時代。



それに振り回され疲れている人も多いと思う。



激務だとね、そんな必要のない情報も入ってくる隙間さえない。
※これはあくまでも私の場合




忙しいとね、
『仕事を休まないためにはどうしたらいいか?』まで考えているわ。




まずは身体のことを考えて、自分が壊れない程度に、激務にする。



まあね、自由人の私は
気が向かないことは一切しないので、ある意味 自分ファーストで仕事をしていることになるわね。



ということで、私はご機嫌に生きておりますという近況報告的なブログでした。