グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

まさかね

まさかね、私、50代になっても おバカだとは思ってもみなかったわwww


私が子どもの頃、50代というともうすっかりおばあちゃんなような気がした。



そして50代の人を見ていると、そこそこ落ち着きがあり、貫禄があり。




子ども心に、私も50代になったら、有る程度の貫禄と余裕と落ち着きが出てくるのだろうなぁとしか思っていなくて。




で、実際50代になってみると、予想以上のおバカっぷりwww




貫禄あるのは体形だけでwww



まさかね、私が子どもの頃に見ていた50代の人のようにはなれていなかったとはねwww




ま、いっか(^_-)-☆