グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

正月ボケ

正月休みボケの方も多いかと思う。


私は『正月休み』ボケではなく『正月』ボケwww



年末年始、激務だったために休みなく働いた。


で、正月三が日が明けてから、強制的に2連休を出され。



でね、年末年始に夜中から夕方まで、1日16時間~18時間も働いていたらね、体がそういう仕様になってしまっていてね(^^;)



せっかく2連休を与えてくれてもね、ゆっくりと寝るというよりは、同じ生活リズムで起きてしまう私がいてね(^^;)



で、もちろん2度寝なんて出来ない私なので、結局 仕事の時と同じ時間に起きて、何かしら行動を起こしている私がおりましたわwww




ある意味、体が『正月』ボケ。




まぁね、ここで気を緩めると、体調を崩す原因になりかねないので、私はダラけることなく、せっかくの2連休でも通常営業でいくわねwww



いい意味での正月ボケバンザイだわね\(^o^)/