グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

そんなアンタの方が怖いわ

今日、掛かりつけ医に、花粉症予防のためにアレルギーの薬をもらいに行った時のこと。



私の後の番の老人女性が診察室に入るやいなやドクターとナースに


『先生!3回目のコロナワクチン、今すぐ打ってください』と言った。



ドクターやナースだけでなく私まで度肝を抜かれたwww



ドクターがその高齢女性に
『ええっと。。。私たち医療従事者でも1月からの接種となっていて、まだもう少し先になると思うのですが』と言い聞かせていた。




がしかし!!!!!
その高齢女性
『オミクロンが流行しているから、私は誰よりも先に打ちたいから。』と。




そのやり取りを聞いていた私は



『あのね、コロナよりもね、そんなあんたの思考の方が怖いよ。 それに何より、ワクチンが神の薬だとでも思い込んでいるアンタの方が怖いよ』



と思った。




なんというか。。。
死にたくないのか?



それともコロナウイルスにやられたくないのか。。。



もはやこの高齢女性が何を考えているのか分からない私であった(^^;)




どーーーでもいいけどwww