グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

はぁ?




そもそもね、他人にデブと言われる筋合いはない。



そして他人にデブと言う筋合いもない。





デブの基準も人それぞれ。




他人に『デブ』と言われたなら
『あんたに何が関係ある?』と言えば(思えば)いい。




よく、
『太っている人は自己管理があまい』とか言われるけど、私は



『はぁ? それが何か?』と一蹴。




他人が、太っていようが痩せていようが私にはまったくもって関係のないこと。




そして私が太っていようが、痩せていようが、他人にはまったく関係のないこと。





なぜに人は他人のことが気になる?
なぜに人は、他人に言われたことが気になる?





んなことはさぁ、どーーーでもいいだろ"(-""-)"




もし私が
『あんたデブだね』と赤の他人に言われたとしよう。




私は間髪入れずに、
『おまえに何の関係がある!!!』と言います。




ホント、もうね、自分のことで精一杯な人が多い中、他人の言葉や視線が気になる人って、可愛そうだと思うわwww