グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

やっぱりな



上記の記事の彼女。



大晦日の日の仕事途中で帰らされた(^^;)



こうなったのにはね深いワケがあり、結局 この彼女はその日の夕方に電話で



『辞めます』と伝え、辞めていったわ。




まぁね、彼女についてはね、同じ同僚からクレームが絶えなかったというのもあるわね。




仕事も出来ずに文句ばっかり。
出勤日だというのに、その日の朝に
『子どもと映画を見ることになった』という理由で仕事を休む。
などなど彼女の傍若無人な振る舞いに、彼女の同僚からはブーイングがきていた。



『彼女と同じ給料では割りに合いません』とね。




なのにも関わらず、
『パワハラ』連呼でさ(^^;)





辞めていったこの彼女には別のところで頑張ってもらいたいわねwww




私には関係ないけどねwww