グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

師走(12月)だわね

ここのところ、ブログの更新が疎かになっている私。



私がブログを更新しないということは、ご機嫌に生きているということなのだ\(^o^)/



それに加え、激務でね、なにかと慌ただしい毎日を送っているのだよ。
おかげで4㎏痩せることができたわ\(^o^)/




で、今日は久しぶりの休み。



休みとは言ってもね、家のことや、普段できないことをやるので、いつもと同じ時間に起きて、早速、いろいろとやっている。




そういえば今日から12月。
世の中が慌ただしくなるよね。



これね、私の自慢なんだけどね、周りが慌ただしくなってもね、絶対に自分のペースは乱さない。
もちろん仕事でも(笑)



こう見えてもね、私 若い頃はね、そうではなかったのよ。


周りの慌ただしさに流されて、仕事で失敗したり、体調を崩したり。



でもね、そんな時でも誰も助けてはくれない(責任を取ってくれない)ことも学び。



それ以来、同調圧力には負けない、鋼のメンタルを身につけ。



結果、健康でご機嫌に生きることができている\(^o^)/