グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

まぁね。。。



父親でなくても、高校生の娘を持つ私であっても、NOだわよね。



幸いにも娘は恋愛にはまったく興味がなく、二次元しか愛せないから。




で、年頃の娘と結婚や結婚相手について話していると、


『興味なし。面倒くさい』と一蹴(笑)




相手のために、時間とお金を使うことが面倒だと言った。




娘は学業と仕事を両立させており、もっぱら、預貯金通帳を眺めては
『ニヤリ』と微笑み(笑)



そんな状況の娘は、自分の老後のために稼いだお金を、甲斐性のない男のために使うのはもってのほかだと言い放った。



それから、妊娠出産については、
『妊娠出産している時間がもったいない』と(^^;)



そんな時間があるなら、仕事に邁進したいと。




まぁね、その気持ちも分からんではないから、そこは娘の意見を尊重するわね。