グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

めんどくせーーーな



なんだかんだで面倒だろう。


もうね、いっそのこと、前回のようにみんなに一律配ればいい。



生活に困窮していようが、裕福であろうが、そんなもん どーーーでもいいだろ。



辞退したければ辞退すればいいし。



過去記事にも書いたけどさ、配ったお金を何に使おうが関係ないだろ。



というか、そもそも生活に困窮しているであろう世帯に配るのであれば、生活費に充てようが、貯蓄に回そうがそんなもん関係ねーべな。




経済を回すと考えているのであれば、それは何か別の方法をあんたたちが考えればいい。



どうでもいいけど。




知らんけど(笑)