グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

まったくねぇ。。。

子どもって、親の言うことを聞かないよね(´;ω;`)ウゥゥ


で、自分の子どもの頃のことを思い出してみる。


そうね、私も娘くらいの年齢の時には 親のいうことなんて聞いていなかったわ(笑)


だから当然、私の子どもも私の言うことなんて聞かないよね(^^;)


そう思えば諦めもつく。。。



と思いたいけど、やはりそうもいかないよね(^^;)



自分の頃と比べると、まだ私の娘は私の言うことを聞いている方なのかもね(^^;)


子育てって、そんなもんなんだろうなぁ(^^;)