グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

診断

私、メンタル以外はすこぶる元気です。


何なら、メンタルはそこそこ疲れているけど、体はめちゃくちゃ元気です。




今日、仕事中に
『発達障害』の診断を受けるために受診しようかな?と考えていました。



私、子どもの頃からすこぶる繊細で几帳面で、やたら記憶力・暗記力がよく、その上、ある特定のことに対してだけこだわりが強く。



そこそこご機嫌に生きているので、生きづらさを感じたことはあまりないけど。




なんというか、すべてが煩わしいと感じることがあまりにも多く。



しかもそれが突発的。



まぁね、カオスなタイプだと言ってしまえばそれまでなんだけどさ。



半世紀以上も生きてきて、今さら『発達障害』の診断を受けたところで、何のメリットもないような気もするけどさ。



まぁね、今日もどうでもいいオハナシでした。