グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

追われているな

今日は久しぶりに休みの日。
しかも今日と明日の2連休\(^o^)/



休みだとね、時間に追われることがないから気持ちが楽なんだよね。



でもね、夜に見た夢というのがさ、
まさに
『時間に追われる夢』だった(-_-;)



こりゃマズいな。



体は疲れていなくても、精神的に疲れている証拠だわな(-_-;)




仕事では、とにかく『時間』に追われていて。



それをね、お金で換算される。



というかさ、そんなに時間いっぱいいっぱいに働いてもさ、お給金はね変わらないのだよ"(-""-)"




私はね、会社のために働いているのではなくてね、
『遊ぶ金 欲しさ』に働いているのだよ。



だからね、必要以上のことは一切やらない。



お給金以上のことはね、間違っても一切
『いたしません』なのだよ。



そんな私のお尻を叩くかのような風潮が私のストレスの原因なのだろう。




スルー力大事!
私自身はスルーしているつもりでもね、きっと私の体にね、無意識に、周りの声や雰囲気が染み付いてしまっているのだろう。



私も まだまだだよな(^^;)



だからせっかくの休みでも
『時間に追われる夢』を見ちまったのだろう。。。