グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

2回目は無いな



私の娘の父親氏。


コロナワクチンの1回目を接種し、副反応で苦しい思いをしたらしい。



先日のブログで書いた症状に加えて、夜中にはめまいが起き、同時に激しい下痢に襲われ。



とにかく のたうち回る気力も体力もなく朝になるのをひたすら待ち(^^;)




で、朝になり、掛かりつけ医に電話をし、受診したそうな(^^;)



掛かりつけ医は薬を出してくれて、48時間は様子を見てくださいとのことで帰ってきた。




出された薬を飲んだ父親氏は症状が落ち着いてきたようで。



で、さっき、落ち着いた父親氏から電話があり、


『2回目は絶対に打たない。』と(^^;)



よほど副反応がつらかったのだろう(^^;)




そもそもさ、どこも調子が悪いワケではないのに、なぜにわざわざ体調を崩すようなことを(^^;)



しかし、彼が選択したのは
『打つリスク』。



なので私は何も言わないけどさ(笑)




そういえば、私の仕事仲間の女性は2回目接種(父親氏と同じ日)後、激しいくしゃみがとまらない(^^;)



今日も仕事中、くしゃみの連続(^^;)



なんだか見ていてかわいそうになったわ(^^;)